kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

タンパク質意識のランチ

f:id:happyfunnylovely:20240507212912j:image

 

タンパク質を増やせ

 

とばかりに、

 

今日は初めてゆで卵を主食にした

ランチを試してみました。

 

セブンのゆで卵、ずっと気になっていたの。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかった!

ちょうどいい「半熟」具合と塩加減。

味付きってことを知らなくて、感動した。

 

ザバスのパックと根菜たっぷりの生姜スープも。

 

今日のPFCバランスの結果

 

もっといい感じにバランスよくなったと

期待したのに、あらまぁ・・・な結果に。

 

タンパク質は理想的な数値。

減らしたわけじゃないけど

糖質が足りないと指摘されました。


f:id:happyfunnylovely:20240507212915j:image

 

まとめ

 

はりきってゆで卵主食のランチにしてみた今日。

腹持ちは良い気がしました。

少量だったはずなんだけど、

終業するころに、ちょうどいい感じに

空腹を感じる程度。

 

 

 

 

 

 

筋トレ好きな男友達が

小腹減るとプロテインを飲むといってましたが

腹持ちがいいから、わかる気がしました。