kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

朝温泉で代謝も気分もアップ!(再ダイエット日記)

f:id:happyfunnylovely:20240505225101j:image

 

何度目かのダイエット日記

 

再開の巻~~~~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

朝一番で温泉に行ってきました。

 

 

小さいけど露天もあったので

迷わず露天へ。

 

 

快晴の青空を見上げながら

のんびり~~。

30分もつかっていると

じんわ~り 汗もかけて。

 

朝から贅沢だなぁ~~~

 

気持ちも引き締まるし、

朝から代謝もテンションも上がって

とってもいい休日のスタートになりました。

 

 

 

 

 

 

お風呂上りは水分補給をたっぷりして

ゆっくりと休息しましたよ。

 

 

お昼ご飯は

残り物や漬物でさらりと軽く済ませ

午後のおやつは、じゃこせんべい。

自然の素材だけで作ったせんべいらしく

カルシウムたっぷり

良い感じの塩加減で美味しかったデス。


f:id:happyfunnylovely:20240505225058j:image

 

夜は、久しぶりにピラティス

足をやっつけました!

 

 

 

 

少しずつ強度上げて

元通りに戻したいです!