kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝小休止❞

f:id:happyfunnylovely:20240301082932j:image

 

今年って「うるう年」だったんですね~。

そして3月になりました。

 

それは突然に

 

最近、腰痛だの胃痛だの一気に襲ってきて

数日苦しい日々が続きました。

ヨガを念入りにして

フォームローラーでお尻をほぐして

脚の付け根や腿の外側は

こりまくっていて激痛!

 

腰痛はどうやら、坐骨神経痛っぽい。

そこから上に来てる感じ。

上体をねじったり、体側伸ばすのは痛まない

反ると痛いんですよね~。

 

やっと腰痛が徐々に楽になりつつあります。

まだ朝イタイんだけど・・・。

 

胃痛も胃薬飲んでも痛みは治まらなかったけど

今日は朝から痛まずに済んだ!

 

お昼は抜きました。

暴飲暴食が12月あたりから続いたもんね。

 

バチがしっかり当たりました。

 

 

内臓をいたわる

胃痛はやっぱり食べすぎ、飲みすぎで消化不良

胃の粘膜が傷んでいる状態の様子。

 

今日は朝ごはんも控えめにし

たっぷり水分だけは摂取しつつ

お昼ご飯は抜き

消化器官をゆっくりいたわりました。

 

その代わり夕食はいつもより早くいただき

かむ回数もかなり意識していただきました。

早く修復しておくれ♪