kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

コロナ療養中の不快も救ってくれた私の救世主オイル

f:id:happyfunnylovely:20240330162039p:image

 

 

ナリン ハーブオイル33+7 ロールオン

40種類のハーブを配合したスイス修道院のレシピ
アロマのチカラでコンディション整える持ち運び便利なロールオン

 

スイスの修道院に300年以上続くレシピがベースのオイルだそうです。

f:id:happyfunnylovely:20240330162049j:image

自分用だけじゃなく、ちょっとしたプレゼントにもよくて気に入っています。

 

 

 

 

 

www.nahrin.jp

 

コロナ療養中の不快な諸症状に

 

ハーブの心地いい香りに包まれる

不思議なアロマオイル。

 

こっくりした質感で、保湿もしてくれます。

手のささくれとか、鼻をかみすぎて

皮膚がめくれてしまった時にもいいです。

 

今回のコロナで、鼻づまりと鼻水。

咳が止まらず夜眠れない不快な症状がつらくて

思わず手に取ったオイルが、これでした。

 

鼻の下、首筋、鎖骨、胸の真ん中に

塗りこんでみました。

 

 

不思議なことに、

すぐ寝付けちゃった。

 

 

 

 

まとめ

 

ナリンのオイルは普段は

リフレッシュ、乾燥対策、

片頭痛時に大活躍してましたが

今回は風邪のツライ症状にも

効果てきめんで驚きました!