kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ニールズヤードのマッサージオイルがかなり良かった

 

 

f:id:happyfunnylovely:20220904111422j:image

 

むくみに悩まされて

ここ最近、

むくみなのか、足の疲れなのか

足の裏まで痛みだして、

歩くのもつらくなってきた・・・。

 

着圧スパッツだけではダメなくらい

むくみ?疲れ?が蓄積した模様。

 

 

お風呂でコロコロしたりしても、

もう寝る前には足が怠い、痛い。

翌朝も起きた瞬間から、ダメ

そんな毎日・・・

 

 

ニールズヤードのマッサージオイル「ウーマンズバランス」

 

仕事帰りに直行したのは、信頼している

ニールズヤード。

 

マッサージオイルは数種類。

アロマオイルは香りが一番大事!

 

香って、効能を聞いて、選んだのがウーマンズバランスでした。

 

f:id:happyfunnylovely:20220904111438j:image

 

3,740円(税込)

 

 

ローズ、ゼラニウムフランキンセンス、クラリセージ

ベルガモット、まーじょらむ、オレンジ、パチュリー、コパイバ

 

マッサージオイルの中で、一番多くの精油が入っていて

女性バランスに寄り添う華やかな香りも特徴。

 

 

私は、マッサージローラーとセット販売されていたものを

購入。

(手ではほぐせない気がしたので)

 

6,270円(税込)

f:id:happyfunnylovely:20220904111444j:image

 

華やかな花々の香りで癒される

店頭で香りはしっかり確認してきたのですが

実際部屋で使用してみると、

 

その日の夜は部屋中にいい香りが

充満して、本当に癒されました。

 

マッサージローラーは、

親指をイメージしているそうで

ぼこぼこして痛そうに見えますが、

すっごく優しい使い心地です。

 

 

オイルは伸びがいい方ではないですが、

そんなにたっぷりじゃなくても

ローラーは皮膚に負担なく、滑ります。

 

そのまま、スーッとお肌に吸収され、

保湿されていく感覚。

 

全然べたつかないので、

全身保湿にもなって一石二鳥!

 

マッサージオイルの効能なのか?

翌朝、

久しぶりに足が軽く

足の裏の痛みが

ほとんどなくなっていました!!!!

(感動)

 

 

鼻呼吸のすすめ

 

店員さんもおっしゃってましたが、

コロナでマスクが当たり前になって

口呼吸の方が増えてるそう。

 

鼻呼吸はヨガでも基本の呼吸

鼻からの呼吸を思い出してみるいい機会になりますね。

 

www.nealsyard.co.jp

f:id:happyfunnylovely:20220904111625j:image

 

まとめ

 

買った日の夜、さっそくマッサージして

翌朝のだるさ、足裏の痛みが

一気になくなったのには本当に

驚きました。

 

そのあと、

すぐに痛みが戻るかな?と思っていたのですが、

そのまま痛みは消えました。

 

むくみは、毎日蓄積してくるので、

余裕がある日は、ながらで

お腹や腰、お尻や、デコルテ、首、二の腕まで

ローラーでさするようにしています。

 

他にも何種類か香りもあったので

気になる方はぜひ店頭へ♪

 

 

今日もお疲れちゃんでした!!!