kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

さくら

f:id:happyfunnylovely:20240404174720j:image

 

二週間でやっと楽になりました

 

コロナかかって前半は風邪の諸症状

後半からセキ、蕁麻疹、鼻声。

 

早い段階で、何度もかかっている人も周りに多く

大体2週間くらいはしんどいと聞いたので

そこは割り切って、2週間は休みたいとき休み

しっかり休息取り、無理しないようにしました。

 

倦怠感がすごく長引いた印象です。

 

 

 

 

やっと桜みれた~

 

身体が少し楽になったなぁと思った時に

一番に思い出したのが桜でした。

 

f:id:happyfunnylovely:20240408171444j:image

 

私の自宅の周りは桜の木が多くて

桜並木もあちこちにあり、

この時期は本当にきれいなんですよね。

 

撮影会みたいなことされているのも

よく見かけます。

 

桜見れないかなって思ったけど

ギリギリ見れて、めっちゃ嬉しいです♪

 

 

味覚なくなって食欲も落ちてる

 

味覚も倦怠感と同じ感じで緩やかに戻ってきたけど

あまり食欲はないまま。

味はしっかり感じるようになったと思うけど

特に朝起きたばかりの口の中が変な感じしていて。

 

これも日にち薬だと思いますが

このまま痩せろ~(笑)

 

ちなみにコロナのおかげで2キロ減りました。

あまり減らないのに不思議。