kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット食事記録と裸族トレーニング

 

今日は試しにかったもずくスープが

めっちゃ美味しくて♪

いい朝のはじまりでした。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210713213407j:image

 あとね、ジャバンのり。

べたべたになるんですけど、調理不要の味ノリ。

これも買ってよかった。えごま取れるし🎵

 

 

お昼は、こちらも通りすがりに見つけた

新しい味のSAVAS

おいしかったっす。

甘いカフェオレみたいな感じ。


f:id:happyfunnylovely:20210713213411j:image

 おかずは、インゲンの和え物。卵半分。ニンジンとおくら

 

夕食は、お米抜きで。肉じゃが、インゲンの和え物、トマト

お茶。

 

 

いつもなんとなく、時間の都合もあって

レーニングはお風呂上りから寝るまでの間にしてましたが

お風呂上り、あつい季節ですから、

パジャマで動くと汗かいて気持ち悪いし・・・

 

お風呂前にはなかなかできないんで

お風呂上りのパンツ一丁で

自宅トレしはじめちゃいました。

(女子だから・・・~しちゃった系ですよね(;'∀'))

 

前に全身鏡を置いてやると、

自分の脂肪の動きが

どんなものか、知ることができて

まず、衝撃を受けます。

 

色々な姿勢になって、どう脂肪が動くのか

観察して遊んでしまいました←

 

モチベーションが結構上がったと思います。

こいつらどうやって消えていくんだろう?

って、興味がわいてきました←