kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末のうだうだIPFごはん

 

週末のまったり断食

朝は2日とも食べず過ごしました。

 

お昼は土曜日は、家族がちらし寿司を

買ってきてくれたので、頂くことに。

 

日曜日は、アボガドシーチキンに

韓国のジャバンのり。

ゆでたまごをそえて。

f:id:happyfunnylovely:20210712195148j:image

やはり、キウイはずせない。

ビタミンも補給しないとね。

 

土曜の夜は、揚げ物だったような

(もう忘れてる)

揚げ物ばっかりはやばいんだよなー

と、思ってたら日曜日はお魚。
f:id:happyfunnylovely:20210712195145j:image

ざ、和食

 

シーフード食べる予定だったんだけどなぁ。

なかなか難しい。

 

あと、昼食べ過ぎかも。

先週に引き続き、反省中。

 

結構空腹はいいです。

お菓子も食べなくてもなんとかなる。

土日はリラックスしてるからかな。

 

あとは平日の食事も、

高蛋白、低脂質、糖質控えめの

間食なしで

腹8分目

 

 

ならしていきましょう。