kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

効率よくトレーニングするためにしたこと

 今日は朝からどうしても済ませたいお買い物があって

早起きするつもりが寝坊。

急いで出かけたら、時間を間違えていて40分くらい

待ちぼうけ致しました・・・(;'∀')

寝坊してなかったんやな・・・・汗

 

今日の食事記録

 

今日の朝ごはん!

ヤクルト、savasカフェラテ味!

卵と野菜サンド。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210812205023j:image

 しかし、savasのカフェラテ味、美味しいからか

ほんといつも売り切れている・・・。

もっと量産してほしいです!

 

夜は韓国風?これはビビンバ?と温泉卵

もやしと豆腐の味噌汁

色々葉物系のお浸し類、トマト

お水


f:id:happyfunnylovely:20210812205019j:image

 

自宅トレーニングを習慣づける 

 

先日ちらっと書きましたが、

毎日のトレーニングをやりやすくするために

YOUTUBEに今月のトレーニングメニューというフォルダを

作成してみました。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210812205037j:image

 

体調や時間、体力も考慮して

ある程度選択肢があったほうが

長続きしそうな気がします。

 

 

選ぶ時間も圧倒的に減り

すぐ取り掛かれて

すごく効率よくなりました!

 

4分くらいで終わるメニューから

がっつり25分くらいやるもの

全身とパーツ別など

いくつか組み合わせられるように選んで

正解でした。

 

固定されたトレーニングメニューしていると

だんだん楽になってきて、成長してる!って

嬉しくなるのもミソ!

 

強度を上げていけるのも

毎月の楽しみになっていきそう。