kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

そろそろ2か月目経過?? 停滞期なの?動かなくなった数字

PFCバランスを考慮した食事を意識しだして

大体二か月目、経過するころです。

 

 

微妙に、

 

中だるみ気味・・・←早いって

 

 

最近の朝ごはん

 

OIKOSが一番どこにでもある

ギリシャヨーグルトだけど

味に飽きますね(;'∀')

 

最近は、パルテノにも手を出してみました。

はちみつとベリー味、どちらも美味しかったです。

 

f:id:happyfunnylovely:20210904172747j:image

巨峰が本当に美味しい。

もっというと、

 

savasのドリンクにも飽きてきた・・・←

 

 

最近のお弁当

 

ぶどうとか巨峰とか。

果物食べるとスッキリしていい気持ち。

 

f:id:happyfunnylovely:20210904172756j:image

 

え、動かなくなった数字

カレンダーのマンスリーページに

体重やBMI、体脂肪を記録してるので、

見開きでざっと変動が確認できるんですが

 

2か月目、

最初と最後、

 

ほぼ一緒・・・・(;'∀')

 

停滞期ってこんな早く来る?

たまの間食、運動不足、PFCバランス悪い???

 

全部当てはまるんですけど

 

ググってみたところ、

早い人は1か月で停滞期来るらしい。

 

チートディやってみる??

 

 

最近、また新しい情報を得ました

プロテインをとろうと思うんですけど、

結構難しくて。

 

お肉食べようとすると、

焼きたいし油使うと脂質超えちゃうし

トースター?レンジ?ってなって、

 

めんどくさ~ってなる。

 

そういうわけで、

 

わりとプロテインドリンクとか

手軽なものに頼ってきたんですけど

やっぱり、

添加物とかでお腹にガスがたまりやすかったり

腸の調子を悪くする元になるんですって。

 

ダイエットと腸活、この二つは大事だそうで、

意識するように先日アドバイスもらったところだけど

プロテインもなるべく、食材からとアドバイスをもらいました。

 

鶏むね肉の味付けをいくつか検討して

しばらく繰り返そうかな・・・

 

 

 

お肉、魚、海鮮、練り物、

 

たらこ、お豆さん

 

 

じゃこ、納豆、乳製品・・・・zzzzzz