kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

二か月目も週末はIPFデー!久しぶりのサラチキが無理だと思った日

 木曜日の仕事帰りに金曜日に向けて準備しに行けたんだけど

手抜きで久しぶりにチキンバーを買いました。

 

朝から塩気がきつくて・・・     吐きそう

 

木曜日で手抜き気分だから、朝から何もしたくない状態で

野菜もなく、ゆで卵、savas

タンパク質のみ(笑)

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210806214955j:image

 アメリカンチェリーが口の中を潤し

癒してくれました~。

 

果物\(^o^)/!

 

 

お昼ご飯は、oikosベリー味、卵焼き5切れ

ブロッコリーキャベツニンジンのサラダ

ご飯とわかめふりかけを一握りくらい

 

 

夜ごはんは制限なしで

なぜか豚肉と野菜のシチュー(夏なのにw)

野菜たっぷりサラダ

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210806222210p:image

 

今日は朝と夜お米食べてなかったので

タンパク質不足になったけど

脂質は気づけばすぐ!

タンパク質も朝から塩気とパサパサに耐えただけあって

適正♬

 

 

ビタミンミネラル系が苦手だったけど

少しずつグラフもよくなってきてます。

 

f:id:happyfunnylovely:20210806222222p:image

 

 

YOUTUBEでエクササイズ動画を見てますが、

月ごとにしっかりできるようにと思って

今月のトレーニングというタイトルで

動画をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210806215102p:image

 

 一か月IPFやってみて、体脂肪が確かに落ちていて

驚きです。

 

筋トレはハードめにしたほうがいいという注意点

意識してなかったので、もっと筋トレしないとと思っています。

 

選ぶのは時間と労力を食うので、8月トレをいくつか決めて

その中から、まんべんなく動かしていこうと思っています。

 

お盆休み怠けないように今から気を付けておかないと・・・(;'∀')

骨スト、りんご体型の私はとにかくお腹周りが太鼓みたい。

体脂肪は少しずつ減ってきてるのに、見た目が変わるまでには

まだまだ長い道のり・・・・みたいです。