kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記  ❝チャイ、はじめました❞

f:id:happyfunnylovely:20240129134453j:image

 

年明けて改めてちゃんとログしようと思って

もっと短い日記風に残そうと思い

タイトル表記を変えてみました。

 

チャイ、デビュー

 

辛いものが苦手なので

何となく敬遠していた

 

謎のドリンク

チャイ

(私にとって・・・)

 

なんで急に気になったんだっけ。

 

体が冷えるのが気になり

温める飲物を調べたんだっけ。

 

 

王道のカルディは美味しい

 

色々調べて一番手軽に始められそうな

カルディのチャイを試してます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240129134510j:image

 

 

思いついて店頭に走った時は

完売で、

 

「あ、そんな人気なんだ」

 

って思ったら、

さらに飲みたくなりましたね(笑)

 

 

 

飲んでみたら

甘くて、ジンジャーの辛みと

他の数々のスパイスの刺激が

いい感じのハーモニー。

 

「え、美味しい。」

 

そんなダイエット日記

 

朝はトーストサンドイッチ

(具はゆで卵とブロッコリー

ホットティ(無糖)

 

お昼はご飯とか、きんぴらごぼうとか

小松菜のお浸しとか、夕食の残り物。

 

夜ごはんは、かれーうどん。

 

最近近所のスーパーにあるレトルトの

カレーうどんが美味しくて

ハマってます(笑)

 

 

脂質多いです←

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240130192608j:image

 

再開してからずっと50点前後だった

あすけんの健康度ですが

今年初めての高得点

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240130192615j:image

 

脂質は割と超え気味。

タンパク質が不足しがちかなぁ

ミネラルもサプリじゃ追いつかず

結構指摘されますね。

 

やっぱり手軽にプロティン飲もうかなぁ。