kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

悲しい日曜日

 

 

勉強していただけなのに

ひどい仕打ちだよ~~。

(いきなり何w)

 

iPad落として

壊しました。

 

 

机の上散らかしてた私が悪いけど

作業中に落としちゃって

運悪く画面に角が刺さって

無残な状態に・・・涙

 

ショックで少し固まりました(混乱)

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240128144955j:image

 

 

 

 

修理も検討したんですが

冷静に考えたら、用途も変わり

買い換えたほうがいいかなと

今は、思っています。

 

高いな~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

机の上、散らかしちゃう

 

毎日チマチマ勉強してるんですけど

どうしても、机の上が

すっごい散らかるんですよね。

 

頭の中と同じ←

 

 

気持ちが落ち着いてから

デスク周りを整頓しました!

 

 

参考書だの、ノートだの

一気に色々出しすぎかな。

 

反省した週末でした。

 

 

 

おまけ:アップルパイも焦げたわ(悲)

f:id:happyfunnylovely:20240128220256j:image