kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近のダイエット

f:id:happyfunnylovely:20240504164604j:image

 

ここ最近、生活の中で色々激動で

ブログも結構さぼってましたね・・・。

全然、余裕がありませんでした。

反省。

 

ダイエット日記の行方は?

 

どうしたの?(笑)

 

実生活が忙しすぎて

運動とかヨガ習慣も消えてました。

 

4月中旬くらいに

ようやく整い、落ち着いてきたので

再スタート!

 

 

 

 

 

 

おはぎは緑茶と一緒に。きなこ♡

f:id:happyfunnylovely:20240504164702j:image

 

小皿まつりな食事

惣菜系、サラダ、てんぷらは半分にカット
f:id:happyfunnylovely:20240504164706j:image

 

余裕が出てきたら、外食の機会もありました。

外食はつい揚げ物増えますねぇ~
f:id:happyfunnylovely:20240504164659j:image


f:id:happyfunnylovely:20240504164711j:image

 

 

春らしいパエリアランチ

ピリ辛で美味しかった~
f:id:happyfunnylovely:20240504164653j:image

 

サラダたっぷり
f:id:happyfunnylovely:20240504164713j:image

 

メロンフラペチーノも堪能♪

ざっくりメロンが本当に美味しかった~
f:id:happyfunnylovely:20240504164656j:image

 

台湾まぜご飯?だったかな。

辛いかなとドキドキしたけど、美味しく完食!
f:id:happyfunnylovely:20240504164708j:image

 

腸活も再開

 

お腹の調子は免疫力にも影響があるので

気にしています。

 

 

 

 

食事からも意識はしているのですが

もう何年も継続しているのが

ヤクルト。

この1年くらい継続しているのが

ビオスリーというサプリメント

 

この2つの習慣も少しさぼってたけど

再開できました。

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

まとめ

 

やっと落ち着いてきたところで

色々なことを再開できそう。

ダイエットは本当に一番早く片づけたい課題。

 

 

 

 

最近は、運動不足を痛感しているので

朝ヨガも再開。

なかなか、筋トレをしようという気持ちが

出てこない←

 

GW中に整えたいと思います。