kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あすけんコース変更

f:id:happyfunnylovely:20240121161708j:image

 

 

 

TWICEの新作ガチャが出たので

急いでゲットしてきました。

 

わりとオルペンなんで

全部揃えたくなっちゃう・・・(/ω\)

 

間食習慣を管理せよ

 

しばらくさぼっていたあすけん。

ずっと基本のコースにしてたけど

久しぶりに書かないとと思って開いたら

気になったのが

 

間食習慣見直しコース

 

f:id:happyfunnylovely:20240121161838p:image

 

まさに、

 

私のためのコース(笑)

 

 

白湯でリセットし続けてます

 

味覚調整するのは白湯。

信じて水分補給は白湯。

 

www.nobinobi-everyday.work

 

朝食ではいつも

アーモンドミルクラテにしてましたが、

今は白湯か、無糖の紅茶に変更。

 

ランチタイムに少し歩いてみたり・・・。

気分転換になっていいかな。

食後の眠気対策にもなるそうな。

 

食事をある程度管理しても

日々の積み重ねで

どっかでやらかしてるんだよね。

 

 

気づかないくらい小さい事で

太るんだわ

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240121161746j:image

治安わるめなナヨン氏