kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

外食ランチでお腹いっぱい

f:id:happyfunnylovely:20240123232030j:image

 

外食ランチへ

 

野菜たっぷりのビュッフェが美味しいお店で

楽しいランチをしてきました。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240123232111j:image

サラダや野菜の天ぷら、お惣菜

 

私は最近鉄分不足気味だなと自覚あるので

ひじきやビーツをたっぷり。

 

野菜の魚出汁ドレッシングが超絶美味しくて!!

 

メインは納豆ねばねば丼にしました。


f:id:happyfunnylovely:20240123232117j:image

 

想像よりかなりのボリュームで

お腹パンっつパンになりました。

 

すごい食べちゃったんですが

まだ話足りない私たちは(笑)

地下街をウロウロしながら

話続け・・・

 

やっと胃が落ち着いてきて

カフェへ。

 

 

 


f:id:happyfunnylovely:20240123232114j:image

 

いちごフェアにつられてケーキ(笑)

 

めっちゃ歩いてわざと消費したから

ま、いっか。

 

お腹空かせるためだったけど笑

 

 

夜は餃子とお味噌汁と

お米と、梅干し。

 

控えめに見えて

やっぱり油多いんだよな・・・

 

 

 

間食はケーキ!

ごめんなさい。