kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

野菜を意識した一日

 朝食はいつものゆで卵、おにぎり、ブロッコリー

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210805201521j:image

 

アメリカンチェリー美味。


f:id:happyfunnylovely:20210805201506j:image

 

 

ランチは最近ハマったギリシャヨーグルト

今日はバニラ味を試しました。


f:id:happyfunnylovely:20210805201510j:image

 

 ベリーより、バニラのほうが涼しい感じ。

さっぱりしてるというか、食べやすくて気に入りました。

 

 

夜ごはんはサラダをたっぷりたっぷり

回鍋肉のお肉とピーマンと玉ねぎを少し

オクラの鰹節和えをたっぷり

麦茶

 

お昼も野菜を多めに食べたせいか、

未来さんにほめてもらえてうれしい。


f:id:happyfunnylovely:20210805201514j:image

 

 

でも、回鍋肉が脂質アウトっぽいな・・・(;'∀')

脂質のコントロールはまだまだ訓練が必要です。

タンパク質不足もなかなか手ごわい。

朝食を見直す必要がありそうです。

 


f:id:happyfunnylovely:20210805201517j:image