kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

IPFダイエット1か月経過しました。効果出ています。

 週末のIPFデーの食事記録。

 

 鉄分不足をあすけんに指摘される日が続いたので

小松菜の炒め物、卵、サラチキ、きんぴら

f:id:happyfunnylovely:20210801155609j:image

ビタミン、鉄分補給にキウイ。

今回、別のスーパーで買ったゴールデンキウイ。

色も薄いけど、酸味が強かった・・・。


f:id:happyfunnylovely:20210801155621j:image

夕食は、自由なんで

甘口のキノコ、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉のカレーライス


f:id:happyfunnylovely:20210801155625j:image

たっぷりサラダとお水も。
f:id:happyfunnylovely:20210801155617j:image

 

翌朝はoikosとアーモンドミルクコーヒー
f:id:happyfunnylovely:20210801155613j:image

 

夜は、イワシの天ぷら、煮物系3種、キュウリのお浸し

お味噌汁、ごはん

 

 

7月の最初の週末から勢いで始めたIFPという食事法。

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

やってみて、一か月経過しました。

 

始める一日前の計測では

体重59.6kg

体脂肪31.8%

 

週末はタンパク質おおめ、腹八分目以下なので

体重も減るけど、平日に戻ってしまうので

効果でるのか不安でした。

 

8月第一週目の週末を迎えた昨日の計測では

体重57.6kg

体脂肪29.2%

 

気が付いたら、

 

体重が何とか2キロ減

体脂肪も約2%減

 

わ。

 

効果、出てた!!歓喜

 

\(^o^)/

 

 

 

2キロくらいじゃ体を見て実感もしないし

すぐ戻っちゃう可能性が高いから

浮かれている場合ではないのですが・・・

 

二か月目突入への勢いがつきました♪

 

二か月目も順調にすっきりしていけるように

頑張ろう~。