kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

4月もお疲れ様!最近の食事記録

 

f:id:happyfunnylovely:20230422225658j:image

 

 

気持ちのいい春のあおぞら。

いい青色だ!

 

 

最近のおうちごはん

 

f:id:happyfunnylovely:20230422225556j:image

夜ごはんはやっぱり

お肉とか油使う料理が多いのが

避けられないので、

朝と昼調整強化中。

 


f:id:happyfunnylovely:20230422225550j:image

 

朝と昼はタンパク質を増やしたいな

最近、パルテノのプレーンヨーグルトに

バナナ、りんご、はちみつがけ。

コーヒーにアーモンドミルクを足すのが好き。

 


f:id:happyfunnylovely:20230422225559j:image

 

お昼は、ゆで卵2個とブロッコリー

オニギリ手のひらサイズ一つ。

 

お浸しなど、野菜は入れるけど

なるべく夕食の残りとか入れるのを避けてる。

 

PFCバランスは1日とか、1週間くらいで

調整するのがいいのかなと思うけど

やっぱりそれでも、カロリー多いし

脂質大目なんだよなぁ~。

 

試行錯誤はまだまだ続く。

 


f:id:happyfunnylovely:20230422225553j:image

週末はお寿司食べました。

 

いやぁ、たまに食べたくなるお寿司。

わさびたっぷり、がりたっぷりで

つ~~~ん( ;∀;)となりながら

おいしくいただきました。

 

来週も頑張ろう!