kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

出会ってしまった筋肉痛必至の宅トレ動画!はっ(きら~~ん☆)

 お盆休みはいつの事やら・・・・

 

遠い目・・・・

 

 

 

今日の食事

 

ご飯がちゃんと撮影できずでございます。

最近、朝食が手抜き。

朝起きて、何を食べるか頭が働いておりません。

 

f:id:happyfunnylovely:20210825195422j:image

 果物とタンパク質をとろうと意識している様子

 

 

お昼ご飯も相変わらず。変化なし。

お弁当作戦はまだ実行できておらず。

悩ましい・・・。

 

今日の夜ごはんは、

鶏むね肉をフライパンで蒸し焼きにしたもの

サラダ少々 納豆とネギ 麦茶

 

 

あすけんで

カロリーが不足とか、脂質が足りないとか

言われてしまう。

 

PFCバランスがよくても、

摂取カロリーが足りないのは

省エネ体質になって

ダイエット失敗につながるもんね。

 

 

一つずつ課題をクリアして

正しい知識をもとに、ゆっくりでいいから

確実に。

 

 

意外??(失礼)新しい動画見つけちゃいました。

 

なかやまきんに君

 

 


www.youtube.com

 

めっちゃ一杯YOUTUBEに宅トレ動画上がってます!

それ以外にも、食事方法とか検証とか。

 

 

 

試しにこの腹筋動画やってみました。

ノンストップで次々と10種目をこなすので

結構ハードでした。

 

最後に

「はっ」笑顔

 

ってところがあって、

一緒にやってしまいます←

 

 きんに君は芸人がアルバイトかな←

 

知識も豊富、筋トレはしっかり効果があるのが

分かったので、来月のトレーニングメニューには

いくつかぜひ入れようと思いました!

 

 

翌日しっかり下腹部だけでなく、みぞおちのあたりも?

筋肉痛になりました。