kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近のお食事記録と週末IPF挫折気味のおはなし

 先週、

 

ちょっとした事故で指の関節をいためまして

右手でして、かばえなくて、

なんか色々何もしていません←

 

 

週末の記録

 

最近果物たくさん買い込んでいます。

ビタミンたっぷりで、あすけんに褒められる♡

 

f:id:happyfunnylovely:20210829210252j:image

 

サラダ、えのきわかめ豆腐の味噌汁

ビビンバ
f:id:happyfunnylovely:20210829210258j:image

 

 

果物たっぷり

卵サンド。パンはトーストしたい派です。
f:id:happyfunnylovely:20210829210255j:image

 

ずっとしらすが欲しくて。

やっと買いに行ってきました。さっそくたっぷり使用。


f:id:happyfunnylovely:20210829210302j:image

 しらすのタンパク質の量がすごすぎて

驚きます。

 

ポキ丼とか試してみたいんだけど、

サーモンの刺身がまだ・・・。

(マグロは嫌いなので)

 

 

週末断食、うまくいかず・・・

 

 

先週の指の怪我で、週末は特に料理できず。

怪我すると誰かが優しいうちの家族。

土日はおやすにケーキが二日連続で出てきた。

 

心配してくれているので、断れない・・・(;'∀')

 

デジャブ

 

食べないって断る勇気はどこいった。

 

 

 

 

デブあるあるですね。

 

 

 

 

 

 

指の怪我を直して、

 

 

出直してきます!