kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

一日中ず~っと雪が降り続いた日

f:id:happyfunnylovely:20240124202814p:image

 

目が覚めたら銀世界

 

昨夜からすごい突風だったから

雪だなって思ってたけど

朝目が覚めたらもう大雪!

 

こんな日は会社休みにしたら

やっぱりダメなのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

今日は間食せずに済んだ

あぶねぇ~。(誘惑が多いの)

 

f:id:happyfunnylovely:20240124202941j:image

 

 

消費と摂取カロリー

 

あすけんは「1300㎉以上とってもいいよ」

っていうんだけど

1200に抑えたい私。

 

結局

1300くらいになってるんだけど。

 

あすけんの食事記録は

手入力だし、量も曖昧で実際のところは

もっと多いのか、実は少ないのか

分からないけど、目安程度にしないとね。

 

しかし、

 

体重が据え置きってことは

カロリートントンなんだろうな・・・。

 

f:id:happyfunnylovely:20240124202836j:image

 

最近、朝ごはんのボリュームがすごいので

要改善?と思ってたんだけど

1200キロカロリーの献立って調べてみたら

朝食このくらい食べても良さそうだった。

 

 

怖い思考になってるのかな・・・。

私・・・。