kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット効果、美容効果にも! 手軽に取り入れるビタミンE!

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210929195217p:image

 

最近、あすけん未来さんがほめてくれるの。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210929194740p:image

 

ビタミンEと言えば

 

朝食に取り入れている

アーモンドミルク!!!

 

 

昔はalmond breezeとか買ってたけど

突然どこにも見当たらなくなった・・・(;'∀')

 

どこで売ってるの?

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210929195244j:image
f:id:happyfunnylovely:20210929195259j:image

 

グリコのアーモンドミルクは大きいのも、小さいのも

どこにでもあって、ありがたい。

砂糖不使用は私的に勇気がいりますが

オリジナル、3種のナッツはコンビニで時々買います。

 


f:id:happyfunnylovely:20210929195253j:image

こっちのは、近所のスーパーでお安くて

大きいほうを買う時は、こちらにお世話になることも。

 

 

効果はいかに??

◎食物繊維が取れる

◎ビタミンEは抗酸化作用がある(美容の天敵!)

◎血流促進効果

◎体内で作れないオレイン酸でLDLコレステロールを抑える



牛乳や豆乳より糖質もカロリーも低いので

ダイエット中にもってこい!

 

ナッツが苦手な人におすすめしたい

 

 

ヨーグルトとかサラダとかにナッツを

くだいて入れたら美味しそう~

 

と、想像するんだけど

私の舌が

そう思ってくれなくて・・・( ;∀;)

 

何度も健康だからと試すものの

最後まで食べきれたことがないナッツと

ドライフルーツは、もう絶対取り入れないと思う。

 

ドライフルーツは中には美味しいものもある。

レーズンは昔から好きだし

干し芋も大好きなんです。

 

ナッツ類はほとんどダメだけども・・・

そんな人いるかな・・・。ナッツ苦手。

ナッツの香ばしさは、好きなんです。

 

なので、朝食のコーヒーと合わせて飲んでます。

一番美味しいと思う組み合わせ。

 

他にもあうものを探してみようか・・・