kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

PFCバランスが良好! 体脂肪は減らない・・・

f:id:happyfunnylovely:20210930220815p:image

 

今週は今日でお仕事ラスト!

そんな嬉しい今日の食事!

 

 

今日の食事~~

 

朝食は、じゃこのせオニギリ。

レンチン枝豆(なぜシワシワに・・・)、卵

ひじきの煮物、ジョア

 

f:id:happyfunnylovely:20210930213611j:image

はしが違うことは内緒

 

 

ヨーグルトを食べきったので、

ヤクルトで腸活に戻ります。

 

 

お昼は

とんかつ小さいのを2切れ、塩ゴマのせご飯、

ゆで卵とサラダ、緑茶

 

夕食は

ナポリタンスパゲッティ、サラダ(マヨ)、

キャベツとお豆腐のコンソメスープ

 

今日は久しぶりの高得点


f:id:happyfunnylovely:20210930213616j:image

 

バランスも摂取カロリーも適正まで行けた。

嬉しい!!!

 

最近ずっと50点とか60点とかで・・・(;'∀')

ひどすぎ(笑)

 

 

平均70点、80点くらい取れるようになると

きっともっとダイエットもはかどるんじゃないかと

思います!

 

 

と思ったら

 

 

炭水化物が・・・


f:id:happyfunnylovely:20210930213613j:image

 

まぁ・・

 

ひどい時は20gとか見たことがあるので

許容範囲ですね。

 

 

最近の体重の動き

 

久しぶりですね。

毎日記録はつけているけど

ブログに記録するほどの変化がなく( ;∀;)

 

チートデイから2週間経過しました。

体重は58.0 58.5くらいの間をうろうろ

体脂肪は32とか31とかをうろうろ

 

チートデイから体重の戻りは順調でしたが

問題の体脂肪は停滞中(-_-;)

 

何か変化を起こしてみたいと思います。