kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

なんでそんなに早く結果がでるのっ!

 

f:id:happyfunnylovely:20221210224123j:image

 

腹八分目の理想の量に

少しずつ近づけている気がしている

今日この頃。

 

あすけんの未来さんにも

時々健康度が高かったですね!キラッ

とほめてもらえるようになりました。(笑)

 

食事の写真がなさすぎて

報告しがいがないんだが・・・

 

載せる。

 

f:id:happyfunnylovely:20221210224155j:image

 

りんごの季節になりました。

りんごにシナモンをかけてます。

 

美味しいです。f:id:happyfunnylovely:20221210224158j:image

 

朝食は何も考えずに準備できて

効率がいいので、毎日同じです。

 

変化と言えば、

連日忙しすぎてお菓子食べてる暇すらなくて

ちょうどいい。

残業してお腹すきすぎて、

気持ち悪くなるくらい(笑)

 

ランチは外食が二回ありましたが・・・

楽しくておいしいランチはゼロキロカロリー

 

 

さて。

話変わるんですが、

最近ちらっと見た韓国の女の子が

一か月未満で8キロ痩せたVLOG動画。

 

毎日ログしてて、一喜一憂はしてた。

おやつは一度だけ?アイスとか食べてたけど

アプリとか活用してカロリーを抑えたり

タンパク質をよくとるメニューに変えてた。

 

毎日1時間のトレーニングを日課にしてて

ジムでランと自転車のやつ。

有酸素メインで、ハードそうなマシンを使った

運動はしていないようだったです。

 

食事の量も結構しっかりで

運動もしっかりで。

 

きつそうな感じじゃなさそうだったけど

8キロ減をスンナリと実現するのは

凄すぎる!!!

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20221210224305j:image

 

 

輪郭が全体的にシャープになってて

特にお腹から足がうっすら筋肉が見えるほど

とてもきれいなラインになっていた。

 

いやぁ・・・

 

やっぱ運動って大事なんだなぁ・・・って

思いました。

 

 

最近、めっきり冬らしくなってさ。

 

寒いんですよね。

 

 

ずっとぬくぬくしたところから

動かなくなる・・・。

 

冬は代謝があがって、

痩せやすいらしいんだけど

ほんと無駄にしてるわ。

 

ということで、動画をみて

爪のあか、煎じて飲みます!←

 

毎日うんどうしよ!

 

明日から

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・