kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024年1月。初心に帰る

f:id:happyfunnylovely:20240120162627j:image

 

今年最初のビッグニュース

 

 

悲報

 

 

太ってた

 

 

 

 

初詣行った時に

友達がとってくれた私の写真。

 

 

気になったんですよね・・・

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240120163028j:image

 

 

人間は痛い目みて学ぶ生き物

 

振り返ると12月くらいから

間食増えてたんです。

 

間食が一番悪い気がしております・・・。

 

ちょっと、

 

図に乗りました。

 

 

 

 

 

まだ取り戻せるはず

ブログでも一時期に比べて

ダイエット記録全然してなかったけど

今年はまめに記録しようと思います。

 

退屈な記事になりそうで

控えてたんですが

毎日やると毎日何か感じたり

文句出てきたりもしますよね。

 

久しく見てなかった

あすけんアプリも

記録再開しました。

 

記録するって意識改革ですね。

入力するから、自制できる気がします。

 

あすけんで期間限定の新コースができていて

間食管理コースだったので

そちらで再登録しました(笑)

 

初心に帰って頑張ります!