kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット食事日記 ❝ふりかえり❞

f:id:happyfunnylovely:20240225190932j:image

 

今月思いのほか忙しく

気づけばもう2月も終わり。

 

怖すぎる。月日の流れ。

 

 

ダイエット食事日記

 

同僚とランチで、おいしいと評判の

ピザ。

f:id:happyfunnylovely:20240225191119j:image

 

お菓子食べたり、外食続いたりで

食事量をセーブ。
f:id:happyfunnylovely:20240225191135j:image

 

最近、朝はパン。
f:id:happyfunnylovely:20240225191125j:image

 

でた。間食。

和食なのがせめてもの・・・救い。
f:id:happyfunnylovely:20240225191128j:image

サイズは、一口サイズ。

苦い濃い緑茶と一緒に。

 

 

 

家族の残りの菓子パン(怖)

大きすぎるいちご。
f:id:happyfunnylovely:20240225191138j:image

 

とりあえず、週末はカレー率100%
f:id:happyfunnylovely:20240225191132j:image

 

週末はずっと勉強してる・・・。

やっぱり間食。先日たべた一口饅頭の続き。
f:id:happyfunnylovely:20240225191122j:image

・・・と、巨大いちご。

 

ほんと、ダメだわ

 

反省しかないです。

実は、最近「アポロ」っていうチョコにはまって

チマチマ食べちゃいます。

コンビニで見ると買ってしまう。

 

忙しさにかまけて、

たまにヨガしかやってないし。

雨だの激寒だので動けておらず。

 

外食だのカロリーだの。

あすけん記入も体重計測も

さぼってた。

 

しっかり反省して

落ち込んでやり直すしかない。

 

別に、誰も痩せろって言ってない。

自分が痩せたいだけだもんな。

 

私次第だもんな。

 

まだワールドツアー中だったの?!

くそ忙しいのに新曲リリースしてくれたTWICEちゃん。

どんどんかっこよく引き締まっていくジヒョちゃん。


f:id:happyfunnylovely:20240225191141j:image

かっこよすぎる。ヘルシーボディ。

憧れてきた♡

 

 

反省しろよ←