kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝体重計の電池切れ❞

f:id:happyfunnylovely:20240222221720j:image

 

冬に逆戻り

 

震えながら同僚とランチしてきました。

 

ピザな気分とのことで(笑)

2種類のピザをシェアしたんですが

ピザの生地が本当にモチモチして美味しく

私はすぐお腹にたまってきて

3ピースでギブアップ(笑)

 

ピザの生地とナンはすぐお腹膨れる・・・。

美味しいのにな(食い意地)

そんな今日の食事日記

 

今日は朝トーストとコーヒー

お昼はピザ3ピースとブラッドオレンジジュース

夜はトマトドリアとプチサラダと緑茶

 

今日は糖質過多になっちゃった・・・。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240222221727j:image

 

今朝寒い中体重測ろうとしたら

電池切れで、計測不能でした。

 

体重測定は同じ時間帯でとは聞きますが

やはり朝の排泄後が一番いいみたい。

 

朝って体重は夜より軽いことが多く

体脂肪率が爆上がりしていることが多いので

敬遠してたんですが

 

結局

 

朝も夜も同じことですよね

敬遠したところで

何も変わってないっていう。

 

 

ならば、

朝計測でやっていこうかなって

思いました。