kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝モチベーションアップも必要❞

f:id:happyfunnylovely:20240221215115j:image

 

春ですよね。

先日何気にYouTubeサーフィンしていたら

筋トレ情報のチャンネル発見しまして。

 

「2月、ギリギリ今から筋トレしたら

夏までには体作れるよ!」

って言ってたんです。

 

OMG!

 

もう薄着まで数か月やん!

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

全然、ヤバイデス。

荒れた食生活してたって話したばかり。

今から挽回できるか!?

 

 

そんな今日は、美容院へ。

 

 

前髪も厚めに作って

顔周りはレイヤーで軽くして

金髪にしてもらってきた。

 

f:id:happyfunnylovely:20240221214932j:image

画質悪ッ

 

 

 

そんなつもりなかったけど

結果、イメチェンができました。

 

インナーカラーなので

耳周辺だけの金髪だけど

結構気に入りました。

 

 

よし、モチベも上がったし

 

2月

 

ギリギリ間に合うかもしれない

筋トレ。

頑張る!