kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

すごいモチベ動画見つけちゃった

f:id:happyfunnylovely:20220816155133j:image

 

カレンダーどおりのお休みだと

今年のお盆休みって「ない」感じでしたね。

私は、今日までお休みをとっていました。

 

 

ほとんど寝てましたが←

 

 

夜更かし中に突如現れた

驚愕のモチベ動画を見つけてしまったので

シェアしたく、お付き合いくださいまし。

 

 

 

ぽっちゃりした女性が徐々に痩せていく過程をみる動画!

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

凄くないですか???

 

 

運動の回数などは動画では見れないんですけど

確実に過酷そう・・・。

 

コメントもちらっと読んだんですけど

もう、すごいモチベになった!すごい!と絶賛コメント多数!

 

食事9割とはいいますが、やっぱり運動大事なんだと

思いました。

痩せた後の体型がかっこよく、すらりとして見えるのも

おそらく、筋トレのおかげですよね。

 

早速、

この動画内のトレーニングを真似して

やってみています。

ちんたらやってても、変わらないのかなぁ・・・と

考えを改めております・・・。

 

 

話飛びますが、

ワイヤレスイヤホンを新調しました!

(どうでもいい情報)

 

 


f:id:happyfunnylovely:20220814195825j:image

 

DVDでも届いたのかな?っていうパッケージに入っていて

驚きました(笑)

 

首にかけるタイプのワイヤレスイヤホンです。

 

ずっと以前にこのタイプを愛用してたのですが、壊れてしまい

完全ワイヤレスイヤホンに移行したけど、

やっぱり首にかけてるタイプのほうが、使い勝手いいかなぁ?と。

 

 

 

そんな爆音で音楽は聴いていないのですが

ミミが小さいのもあり、なかなかフィットするイヤホンが見つからない・・

切実・・・

 

 

 

さてと。

 

お盆明け、だるいですが仕事頑張りましょう。

(ダイエットもね!)


f:id:happyfunnylovely:20220814195818j:image