kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ワイヤレスイヤホン新調しました

 今年も今年とて

散財しかしてませんが←

 

 

年末にさらにAmazonでポチ祭り。

師走なのにしっかり翌日に届く荷物。

 

365日いつもいつもお世話になっております。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201229204820j:image

 

 帰宅したら山積み(笑)

 

新しいワイヤレスイヤホンを購入しました。

 

www.nobinobi-everyday.work

 

候補の中の一つを購入しました。

 

口コミがかなり良かったのと

総合の☆が5に近かったので

決めたのですが、

中国製だったな。

 

丈夫だといいな

 

f:id:happyfunnylovely:20201229204838j:image

 

故障や紛失防止にケース付きがいいと思ったし

ケースごと充電できて、

充電の残りが液晶で確認できる。

 

相当お手軽じゃないか!

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201229204852j:image

 

英語と中国語の説明書しかないかと思ったら

違う箱にしっかり日本語の説明書ありました。

 

が・・・

 

詳しくはない。

 

スマホとのペアリングは

前のワイヤレスイヤホンと同様で

簡単でした。

 

あとは電源ON・OFFはシルバーの

〇ボタンを5秒押すだけ。

ケースから出すと自動接続。

 

普段結局スマホのほうで操作しちゃうし

スキップとか音量の操作もあまり

使わないのですが、

使う時に操作方法はしっかり確認しま~す。