kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

やっぱりサロンクオリティって凄い!っていう話

f:id:happyfunnylovely:20220801214138j:image

 

美容院のシャンプーリンス買った話の続き

今の美容室に出会って、悩みが減りました。

 

なので、

そのサロンのシャンプーリンスを購入した話↓

 

www.nobinobi-everyday.work

 

使い切って継続を希望!

 

コロナの自宅待機のギリギリ数日前とかに

美容院いって、夏に向けて(ってか夏だったが)

潔くサッパリ行きたいと思って。

 

f:id:happyfunnylovely:20220801214148j:image

 

画像はお借りしました

 

このくらい、バッサリいきました。

 

結べないけど、首がすっきりして涼しいです。

 

春頃は、オイルで少しウェットなスタイリングでしたが

夏は汗だくに思われたらいやなので←

ドライでふわふわした質感のスタイリングをとお願いしました。

 

 

継続して購入予定のシャンプーリンスも

仕上がりで選び直したほうがいいかな?と

思いまして。

 

ちょうど前回のはシャンプーが在庫切れで。

 

新しいNOのシャンプーリンスにしてみました!

 

これがサロンクオリティか!

前のNOは、まとまりよくしっとり潤う組み合わせで

その違いに気づくのに数日かかりました。

(鈍感なだけ説)

 

使った初回から手の感覚や

まとまり感の違いはありましたよ。

 

翌朝の感じの違いに気づくのに

2,3日かかりました。

 

 

今回は、

ふわふわくせ毛を生かす組み合わせで

翌日、翌朝から違いました!

(少し感性研ぎ澄まされた?)

 

 

 

髪の毛切ってすぐ自宅待機になったので

ずっとスタイリングしてなくて、

 

今日、久しぶりの出勤準備で

 

いつも通り

ウェットスタイルにしてしまいました。

 

想定内。

 

 

まとめ

 

サロンクオリティ、おそるべし。

 

美容室によって取り扱う商品は違うと思うし

あうあわないとか、好みとかあると思います。

 

もし、

髪質やまとまりなどお悩みがあれば

一度だけ試してみる価値あると思います!

 

 

 

よ~し、

この夏も、楽しもう!

 

f:id:happyfunnylovely:20220801214407j:image