kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【ダイエット】だいたい一か月経過した結果!パチパチパチ

週末だけが楽しいkokoです←

 

 

最近栄養グラフ見てると、どうしても

糖質と脂質が気になって、工夫しています。

 

 

朝食とるのは習慣化成功!

 

 

朝食もとらない日が当たり前だったけど

毎日とるようになった。

 

 

パンは一枚から半分にし、マーガリンとかジャムはつけないで

はちみつxシナモンの組み合わせにしましたよ~。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20200614221434j:image

 

手でちぎるっていうね(笑)パン。雑さがばれるけど。

 

はちみつxシナモンめっちゃ美味しい。

毎朝、その味を想像して食べたいと思うくらい好きな味でした。

 

 

風邪とかウィルス予防にもいいし、のどにもいいし

ダイエットとか美容にもいい組み合わせらしいので

しばらく続けてみますね♪

 

いいことがあったら、共有します♡

 

 

 

 一か月で二キロ減、成功した!

 

 

先月の半端な日にちに思い立って計画的にやりだして

多分、だいたい1か月たったくらいだと思う(適当w)

 

大体一か月2キロ減くらいがちょうどいいペースかな?と

目安にしていたのですが、無事に達成!

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20200614222251j:image

 

 

 数字切ってるから、証拠能力微妙なんですけど貼る!

 

下がってるグラフ見るのは、気分が良いです。

 

 

 

 

ご褒美は美容院

 

 ・・・っていうことじゃないけど、気分転換もかねて。

美容院も新しいところに行ってきた。

本当はGWくらいに探していた、雰囲気のいいお店だったんだけど

コロナで行けなくて・・・

 

 

一億年ぶりに

前髪作ってきました!

 

自分でも見慣れなくて、誰?ってなるけど、

帰宅後家族にも、誰かと思ったって言われました(笑)

 

 

 髪の毛は伸びるから、昔は結構色々な髪型、髪色、に挑戦したものだけど

いつからか保守的になって、挑戦しなくなる。

 

そんな話を美容師さんとしながら、上手にイメチェン誘導

していただきました。

 

新しいお店で、新しい自分探し。

気分転換は大成功。イメチェンも大成功。

 

 

また次の月の目標、2キロ減も頑張ります!