kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近の食事記録 化粧ノリ最悪で毎日凹む

 

 春は1年で一番過酷では?と思っている。

 

気温差も激しいし、風は強いし

黄砂は飛びまくるし、花粉も飛びまくるし

天気も晴れたり曇ったり・・・

 

マスクやそんな事情でメイクが

のらない( ;∀;)

 

ってなわけで、春夏用の化粧下地は

昨年で使い切ったので、買い足そうと計画中。

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210419221315j:image

 

 ネットで口コミが良さそうなもの

プロのヘアメイクさんとかが推していたもの

まとめて、検討中。

 

 

話しは変わって。

 

4月に入ってバタバタしてたらあっという間に

後半。

食べたものとか全然撮影できず・・・

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210419221402j:image

 面倒で朝ごはんからスープを抜いてたんですが

最近、再開してみたら、腹持ちが違うことに気づいた。

 

 


f:id:happyfunnylovely:20210419221357j:image

 汁を間違えたラーメン(美味しかったよ)

 

 

 

まだまだ緊張感があるので、

間食する暇もなく、

帰宅後も疲れて早めの就寝です。

 

最近、水分不足からか、

かおのむくみが控えめで?

顔がすっきりして見える日があります。

 

気のせいですが・・・←

 

新しいことしなくても

太ることは間引く姿勢で

ダイエットも快適なペースで継続します。