kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

食事記録と肩甲骨はがし

今日あったかかった。

 

お昼休みに外にでたら、

汗ばむほど・・・

 

さて。

 

朝ごはん

おにぎりxのり 

わかめスープxごまxしょうが

ブロッコリー、ゆで卵xハーブミックス 

緑茶

 

お昼

お米手のひら、ゆで卵半分、

ブロッコリーとニンジン

キャベツのサラダxマヨ少し

緑茶

 

夕食

大根サラダ トマト、

キノコとミンチたっぷりのクッパ

緑茶 ほうれんそうのお浸し

 

眠すぎて

コーヒー二杯(ブラックです)

 

 

昨日は片頭痛がひどくて

つらかったのですが・・・

 

 

YOUTUBEでお気に入りの

リリースハウスさんの

背中のコリにきくストレッチのおかげで

生き返った私。

 

 


【寝たまま7分】肩甲骨はがしフォームローラーダイエット【肩背中痩せ・肩こりに】

 

 

朝から

 

相当気分が爽快でした。

 

やりながら冷や汗かいてくるほど

痛くて、痛すぎて動けないときも。

何とかギリギリで最後まで

やり切れている感じです。

 

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20200114215112j:plain

www.nobinobi-everyday.work

 

 ストレッチポールってぼこぼこしてるところは

殺人的に痛いです。

平らな面しかないものにしたらよかったのかなぁ・・・

反省。

 

もう10年近く愛用しているヨガマットも

買い替えの時期が来たように感じてる。