kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

生理前の食事記録と無印でのお買い物

 ちょっと、いつもより眠いなぁって思うと

生理になります。

 

はい。今日はそんな日。

 

今日も朝から定番の朝ごはんを

モリモリいただき。

最近寒いから、出がけにホットティを

飲んでます。

 

お昼はどうしても手抜きで

揚げ物を(お惣菜やで買う)入れがちだけど

半分以下、お米も半分に減らして

野菜大目にしています。

 

夜はね、今夜はがっつりでした

 

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201113234913j:image

 

 今日は仕事帰りに無印に行くって決めてて

買ったばかりのおニューのトレー♡

 

シンプルだしかわいいし、便利。

今夜はレンコンとミンチの揚げ物と

もりもりサラダと、少々のお米と

お漬物。

お味噌汁もキャベツやわかめやもやしや

具だくさんでした。

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

仕事帰りに無印にいって買ったものは、

 

首がチクチクしないニット!

 

 

f:id:happyfunnylovely:20201113235109j:image

 

 昨年の冬にお気に入りのタートルネック

破いていしまって、最初から冬になったら

新調すると決めていました。

 

特に決まってないけど、こういうのはインナーで

着るものなので、薄すぎず肌触りのいい生地を

探します。

 

本当は白がよかったので、

オフ白ってなんだろう・・って

何度も鏡の前で確認しましたが・・・

店内の明かりとかも影響するよなぁ・・・

結果的にわからなくなってきたので

定番ということで、グレーと、オフ白を

購入してきた。

 

これとトレー(笑)

どういう買い物(笑)

 

明日は早朝から出かける予定なので

寝ます!

 

記録忘れた(;'∀')

【体重】59kg

【体脂肪】32.6

BMI】23.9

眠いけど、目さえるわ(-_-;)

でも寝る!