kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝朝ヨガ❞

f:id:happyfunnylovely:20240226083542p:image

 

パジャマヨガ

 

あっという間に2月も終わり。

あっちゅーまデス。

 

最近あったかい日もふえて

朝のヨガも心地よい。

 

 

そんな食事日記

 

最近再び投稿が滞り出していて

どの日の食事だよってなりますが。

 

朝はパンと目玉焼き多いです。

夕食はキムチ鍋

翌日はその残りでキムチラーメン

 

 

食べ過ぎ反省のあと

 

先日、お菓子とか外食続き

なんて話書いたんですが

その後胃が痛かなる日が続き

見事にお菓子はやめれました←

 

明らかなイエローカードでました。

ヤバいことないと、図にのるダメなやつです。

 

反省