kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝これしかないか❞

f:id:happyfunnylovely:20240207221747j:image

 

タンパク質不足

 

今日はいきなりですが

タンパク質不足の常習犯なんで

何かしないとなぁ・・ってことで

 

今日買い込んできました。

 

粉かうのも作るのも面倒で←

コンビニとかでも買える手軽さには

負けちゃうな。

 

紙パックありがとう!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そんな今日の食事日記

 

朝はアンパン半分とカフェラテ

お昼はご飯、ささみフライ、サラダ、キムチ

夜はクラムチャウダー、目玉焼き、サラダ

 

色々脂質多いんだよなぁ・・・。

 

罪滅ぼしとばかりにめっちゃ

食物繊維をとるように

意識しております。

 

 

あすけんで歩数連動してくれるんですが

1000歩とか、

42歩とか

 

運動してなさすぎて

笑える時あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ持ち歩いて移動してない事も

多いので、正確に記録されないのが

なんだか悔しい。

 

 

やっぱりスマートウォッチ欲しくなってる。

f:id:happyfunnylovely:20240207222052j:image

形から入るタイプ←

 

でも「りんごさん」は高いし

今進化してスリムなものも多いし

似たデザインのものや

ベルト交換可能なものなど

多種多様なんで、

お値段、機能面でいいのがあったら

買いたいな。