kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あすけん再登録後、初めて健康度で褒められる

 

PFCバランス表示をするようになった

あすけん。

 

大体、糖質多くなりがちで、

バランスが整うのは難しく

摂取カロリーもコース設定どおりにはなかなか・・・。

 

でも、今日健康度ってやつで

始めて、ほめられました(*ノωノ)

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210726221105j:image

 

 炭水化物過剰なのに(笑)

カロリーがいい感じだったみたいです。

タンパク質も昼ご飯までは不足してましたが、

夜ごはんで補えました。

 

 

今日は、午後に大量にいただいてしまった

マシュマロを消費しまくってしまい(笑)

賞味期限が迫っていて・・仕方なくデス。

 

反省じゃ。

糖質をとりすぎてしまった時の対処法ってのが

あすけんで見れまして(今の私にいる情報として)

①運動する

②翌日の主食を減らす

③ビタミンBをとる(うなぎ、鶏肉、果物など)

 

みたいな感じでした(曖昧過ぎ)

 

明日は主食控えめにし、タンパク質大めに

意識してみます!

 

 

 

さて、話は変わりまして

ずっと愛用中のスマートウォッチ。

最近、同期しなくなってしまいました。

 

なぜか、昨日の歩数計2歩。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210726221156j:image

 

 2歩はさすがにおかしい・・・。

 

電池の充電が数字で出るわけじゃないので

不足してると同期できなくなるそうでして

前は時計が止まって、電池切れたって気づいたから

そんなはずは・・・といいつつ・・・。

 

海外製は説明が結構ざっくりしているので

どうもよくわかりません。

 

近いうち電池交換してこようか迷っています。

 

やっぱアップルウォッチかもなぁ・・・