kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝寄り道の誘惑❞

f:id:happyfunnylovely:20240208223005j:image

 

打倒!誘惑

 

昔からジェリービーンズが好きで。

アメリカに行った友達に

お土産としてリクエストするほどなんですね。

 

無印のジェリービーンズが

量もお値段もよく、手に取りやすい。

 

用事で出かけて目的を果たした後

なんとなく、無印に入るとき

適当に買いやすい誘惑の1つです。

 

今日はコンビニに寄りましたが

何とか勝った。

 

「お菓子は全部、脂質やばいぞ

が、合言葉です。

 

そんな今日の食事記録

 

今日は朝お皿に用意されていた

ロールパン。

 

中、バター入ってるやつだった。

(脂質!)

 

パンを朝食にするのもやめよう。

(若干、やけになっている)
f:id:happyfunnylovely:20240208223002j:image

 

お昼は、

ご飯、キムチ、ひじき煮、ささみ揚げ、サラダ

 

夜は、

春巻き2本、ご飯、きのこみそ汁、サラダ、キムチ

 

キムチすごい食べてる(笑)

 

 

最近とても無気力なんですよね

なんでだろう・・・