kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝花粉、飛び出してる気がする❞

f:id:happyfunnylovely:20240206220113j:image

 

すっかり忘れていた!

 

気づけば2月。

 

2月と言えば、

 

そう!

 

スギ花粉、飛散

 

もう、飛んでるよね。

 

最近

メイクもノラナイ

カサカサ目立つ

保湿しても粉吹いてる。

 

 

 

うん。

北。

 

来た

 

 

ダイエット日記

 

今日も引き続きケーキがありました。

 

ってか、

まじでこういうのやめたい。

 

高らかに、

「もう食べない」

と宣言しないと。

 

何を食べても太らない家族といると

本当に大変。

 

ちょっと食事量を減らそうとするだけで

 

「そんなんで太らないって」

「そんな体に悪い料理じゃないって」

「え、それくらい大丈夫でしょ」

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

かと思えば

 

「まるまるとしてきたね(笑)」

 

って。

 

おいっ!!!

 

そういうの、

「参加しない宣言」

してきます。

 

 

 

 

今日はゆで卵、パン、サラダ

お昼はカップラーメン(脂質叱られた)とサラダ

夜はささみとキムチとご飯とお味噌汁、

ほうれん草のお浸し。

 

あすけんには、脂質多いと指摘された。

ケーキが第一位でした(笑)