kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝一目ぼれと主食をとろう❞

f:id:happyfunnylovely:20240201134658p:image

 

寒いよ~~。

 

こんな日は、

あったかい飲み物が

恋しくなりますね。

 

 

そうそう!見てみて。

 

一目惚れして購入した

コースター

 

めちゃくちゃタイプ( *´艸`)

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240201134718j:image

 

コールドの時は

水滴がどうにかなるやつがいいんですが

(どうにかって・・・)

冬は、布でもいいですね。

 

可愛い( *´艸`)

もういいって。

 

そんな今日のダイエット日記。

 

今日はお昼、焼きそば

夜は中華丼(的なやつ)とお漬物、みそ汁。

 

今日は家族の誕生日で

ケーキを食べました。

おいしゅうございました♡

 

 

話は変わって・・・

 

あすけんアプリの

アドバイスなんですけどね

 

「主食をちゃんと取りなさいよ」っていう。

 

f:id:happyfunnylovely:20240202201017j:image

 

主菜取りすぎか・・・。

肉多いんですよねぇ・・・。

 

知ってる。

 

つい

米を減らすほうがいいのかなと・・・。

 

でも、おかず見直して

主食を頂く選択があるんだなぁ・・・。

 

そんな発見をして驚いたという

ご報告でした。