kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝癒しの大人ドラマを堪能したり。❞

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20240202201247j:image

 

大人が楽しいドラマって少ない

最近、息抜きに見ていたドラマ。

 

カルテット

 

皆さんの掛け合いが最高過ぎて

テンポがいいし

キャラが個性的過ぎて

なのに、まとまりがいいし

ほっこりするんですよね。

 

個人的に驚いたのは

ぶっとんだキャラのアリスちゃんを

吉岡里帆さんが演じてた事!!

(見事に演じてた!)

f:id:happyfunnylovely:20240202201256j:image

「人生、ちょろかった~~。

 アハハハハ~~」

 

このセリフが一番胸打ちぬかれました。

 

大豆田とわ子の・・・ドラマが

途中何度も頭に出てきて

似てるな、また見たいなとか思っていたら

同じ脚本家さんみたいです。

f:id:happyfunnylovely:20240202201303j:image

どっちも、めっちゃくちゃ楽しくておすすめしたい

 

おとなが共感できるドラマです。

 

 

そんな最近のダイエット日記。

 

食事の写真を寄せ集めました。

(需要、ないと思うが)

 

f:id:happyfunnylovely:20240204194155j:image

 

盛り方のセンスについては、お察しください

f:id:happyfunnylovely:20240204194208j:image

 

もはや何を食べたかわからないけど、お察しください

f:id:happyfunnylovely:20240204194229j:image

 

これは多分、ビビンバ(お察し・・・
f:id:happyfunnylovely:20240204194321j:image

 

あすけんアプリに入力して

未来さんのコメントを読む。

難しいけど、それ通りにすると

必ず痩せると評判です。

 

運動も、しています!

先週はランチタイム含めて

本当によく歩きました。

 

ただ、

まだ1時間とか歩くには

寒いってこと。