kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット日記 ❝出ない❞

f:id:happyfunnylovely:20240213170722j:image

 

おへそが痛い

 

少し前まで

ずっとお腹が痛かったんです。

特に食事すると痛い。

夜、ヨガしていても

ツイストする姿勢だと

痛い。

 

痛みは張り?

 

何日も続く痛みというか

重たい感じが気になって

お腹を丁寧に指で押してみると

おへそ上部から胃にかけて

重たかったんですね。

 

痛いのは一時的でしたが

慢性的に重だるい感じ。

 

それとは別に最近ずっと

食べすぎていた感じがあったので

ようやく少し前に食事量を減らせて

少ししたら、お通じがいつも以上にあり

気づいたらスッキリ違和感消えてました。

 

 

食べすぎだったんだろうな

f:id:happyfunnylovely:20240213170736j:image

食べすぎると胃腸が超多忙になるわけで

寒いと水分が不足していたり

食事の内容に問題があったりで

消化不良や便秘につながるんだそう。

 

そんな今日の食事日記

目玉焼き、バナナ、アーモンドミルクラテ

お昼はご飯、梅干し、生姜焼き2枚、キャベツトマト

夜は、ご飯、みそ汁、梅干し、納豆、お惣菜系数種類

 

 

 

実は私以外の家族が全員、体調崩していて

誰も食べないんですよね・・・。

私は元気ですが、セーブできていい感じかな