kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ダイエット食事記録 ため込み期だけに。

 

 さぼりにさぼった

三食の食事記録。

 

反省も必要なんで、ちょっと頑張ってみるか。

 

朝ごはん

今日は珍しくナムル。

ニンジンやもやしのナムルはオイシス。

 

f:id:happyfunnylovely:20210520195656j:image

 

 お昼は昨日の残りのサバの塩焼きをメインにした。

ご飯に梅干しをちぎって。

f:id:happyfunnylovely:20210520195705j:image

 

夜はナポリタン?ミートソース?スパゲッティ。

実はトマトソースは嫌いです←

 

 

f:id:happyfunnylovely:20210520195713j:image

 

 昨日の反省を生かして、

今日はサラダ相当食べました!

(笑)

意外と食べられるものだなぁ・・・

 

 

 

デザートが来ちゃった。 

f:id:happyfunnylovely:20210520205856j:image

 

 今日が期限なので、美味しくいただきます^^

 

 一食食べたもので、できた

脂肪じゃないのだから

この分は、これ以降の過ごし方次第ということだな。

 

あぁ・・・