kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TWICE READY TO BE 追加公演in 名古屋

f:id:happyfunnylovely:20231220132637j:image

 

TWICE  READY TO BE 追加公演参戦

 

ついに迎えた当日。

雪予報があったけど、集合時間のお昼ごろはお天気よし。

 

最寄り駅からすでに人・人・人

開場到着したらすでに大行列(グッズ売り場)!!

 

ひるむほどの人でした。

 

 

近くのショッピングモールに避難(寒すぎて)したので

見れなかったラブリちゃん

f:id:happyfunnylovely:20231220132655j:image

 

FCくじとか全部完売していた正午

 

12時集合したんですけど、すでにくじは完売( ;∀;)

大阪の時は13時にいってもまだ並べたのに( ;∀;)

悔しい・・・・

 

みんなが持っているキーホルダーとか

めっちゃほしいんだけど

どこで買えるのかいまだにわからん。

 

FCくじも前回同様ひく機会すらなく

まじで悲しい・・・

 

 

 

グッズも長蛇の列でした。

オンラインのほうが完売が早いのかな?

 

長蛇の列みて戦う気がうせてしまう私たち

(弱い)

 

寒さに負ける私たち

 

開場まで時間ありすぎて(笑)

段々風も強くなり、寒くて( ;∀;)

 

 

行きかうONCEさんたちを見てるのが楽しいんですよ。

男女の比率もちょうどよくて、どっちが多いとかじゃなくて

半々に見える。

年齢層も幅広めだし、すごい見てて安心するのは何故?

 

みんなの持っているグッズを見るのも楽しいし

集めた色々なグッズを交換するところも好き。

 

私はリングのガチャで重複したものがあったのですが

声かけ方わからず、ウロウロしてたら

逆に声かけてくれて、無事に交換成立♡

 

こういうのいいよね。

 

(メルカリとかですごい高値で売ってるのはツライ)

 

開演1時間前に着席

 

行き場所がないので(笑)早めにイン!

 

夏はまじで奇跡が起きて、アリーナでしたが

今回は3階席。

高すぎて怖かった~(高所恐怖症です)

 

全体を見下ろせるという利点があって

公演中はライトがきれいだ~と眺めたり

(そして高さを感じて、身震いする、リピート)

 

アリーナは後ろのほうだと見えないので

いっそ高いほうが良かったかも。

 

TWICEちゃんたちは裸眼ではよくわからない距離でしたけどね!

 

f:id:happyfunnylovely:20231220132708j:image

 

当日ナヨンちゃん体調悪かったみたいですが、

そんなことを感じさせない元気なナヨンちゃんでした♡

 

大阪二日目はしんどそうにしていたサナも当日元気で

沢山笑顔を見せてくれていて、良かった。

 

 

www.nobinobi-everyday.work

 

 

 

前回の大阪に参戦していた人たちがめっちゃ多かった

名古屋公演。

 

大阪の時とは少しアレンジ加わってて、

見ごたえありましたよ♡

 

ハードスケジュールの中、準備をしてくれて

ありがとう♡

 

 

余談。ジヒョのびじゅ爆上がり

 

私のまわりはジヒョペン多いんですけど

KILLIN' ME GOODの時も「体相当絞った!」と思いましたが

どんどんセクシーでかっこよくて、キレイになるジヒョ。

 

f:id:happyfunnylovely:20231220132745j:image

 

チェヨン、ミナ、サナ、ツウィが細すぎるくらい華奢で

他のメンバーが健康的な細さ(でも細すぎる)だなって

思っていたのですが、ジヒョちゃんはかっこいい~。


f:id:happyfunnylovely:20231220132741j:image

 

ジヒョちゃんは何をしているのか気になっていたら

ジヒョちゃんの暮らしを紹介する番組が韓国であったのか?

snsで確認しまして。

 

ストイックなんですよね。

 

身の回りの事忙しくこなし、トレーニングはどんな時でも

欠かさない。

 

「そりゃ、かっこいいわ。」と納得。

 

 

 

そりゃ、ぐうたらしてるだけの私と比較するなよ

 


f:id:happyfunnylovely:20231220132738j:image

 

夏の時も、かわいいTWICEちゃんに影響されて

ダイエットやるぞってなったけど

今回もまた、やるぞとなったのでした。

 

 

帰りは、名古屋もちらちら雪が舞っていました。

次は福岡公演。

 

名古屋も福岡も当選した知人がいました。

まじでうらやましい

 

 

気を付けて無事に追加公演が終わりますように♡

 

f:id:happyfunnylovely:20231220132833j:image