kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TWICEコンサート全滅で落ち込む最近と食事

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230416095319j:image

 

 

くそ~っ。TWICE強い

 

タイトル通り

TWICEのワールドツアー全滅しました。

新参者なので先行も3次枠しかないし

そのあとのチケボ先行と

最後の抽選枠と3度。

 

全滅

 

落選したけどグッズ買ってる人もいたり

楽しみ方は千差万別だなぁ~と。

 

よく考えたら彼女たちは海外アーティスト

日本各地でのコンサートはしないか。

毎回こんな激戦だとコンサート参戦は相当厳しい?

 

生TWICEちゃん見てみたいな~

(夢のまた夢)

 

そんな最近の食事

 

最近なぜかお腹の調子がすこぶるいい。

何してて調子がいいのかわからない・・・。

 

f:id:happyfunnylovely:20230416094947j:image

週末の定番メニューになってきたカレー

カレーは野菜も沢山取れるけど、

油が多くなるので、ちょっと考えたい。

(けど、楽が勝つ)

 

 


f:id:happyfunnylovely:20230416094944j:image

 

今週はキノコ系を多くとれた気がします!

 


f:id:happyfunnylovely:20230416094941j:image

 

今週は運動ほとんどしてませんでした。

 

いつもここに出してる食事は夕食です。

メインになりがちで一番量が多い食事。

朝食と昼食で量とPFCを調整中。

それでも全然難しいけどな・・・(;'∀')