kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TWICE追加公演に当選しますた!

f:id:happyfunnylovely:20231210132727j:image

 

 

新参者が年に2度も?!

 

K-POPってライブ参戦にFC会員必須だし

応募しても抽選だから全部落選もあるわけで

結構タフじゃないですか。

 

TWICEってすごい人気だし

夏の時も

「まさか」と97%はあきらめてたのに

奇跡が起き、

今回はさすがに

「神様許しませんよね」と観念してたのに←

当選しちゃった

 

 

どのくらいあきらめてたかっていうとね

夏は最後のトレードまでいって

本音は「やりたくなかった」くらい無理と思ってた。

 

仲間がやるっていうから、

さぼるわけにいかず(笑)

他事しながらポチポチ

無心でさ

 

無理だと思ってたから、

日にち稼いでる感じ。

 

今回も、

「二度目はないって、まじで。」と思って

前回同様

「トレードまで覚悟だな」って思ってたら

抽選で当選、いただきました。

 

 

 

もう、

 

TWICEありがとう!

 

 

 

 

ARMYも歓喜BTSライブがアマプラ無料?!

 

TWICEの前、

少しだけバンタン熱にかかってました

 

TWICE同様会社内の仲間の影響です。

(流されやすすぎw)

 

 

f:id:happyfunnylovely:20231210132741j:image

 

いつ見れなくなるかわからんので、

さっそく見た!

 

やっぱりいいな~。

 

 

でも、

 

ダンスもっとしてほしかった~

(シュガさんに怒られる?)

 

久々にノリノリになった夜。

バンタンは2025年までお預けですなぁ。

 

 

ONCEさんたちと楽しみたい追加公演

 

TWICEの追加公演は、本当に嬉しい♡

席の発表はまだだけど、

いい席だといいなぁ~~♡

 

当選したらしたで、

強欲(笑)

 

 

夏から、ミサモが日本語の曲やって

ジヒョちゃんのソロもあって

追加公演とはいえ、新しいステージかな?って

期待しちゃう。

 

楽しい年末になりそう♡