kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

最近、キラキラオーラが出てるらしい

f:id:happyfunnylovely:20230527220358j:image

 

TWICEのライブ参戦後

会社の人たちに

 

お肌ツヤっツヤですね

 

めっちゃキラキラオーラ出ててヤバイ

 

などと、

 

えらく褒められて驚いております。

 

恋したときと同じようなことが起きるの?

 

それが、TWICE????

 

 

 

 

アリーナの前のほうで、

初参戦でアリーナ引いたのは

神過ぎるでしょ??

 

 

是非ポチお願いします!

 

 

目の前で見たら

 

ヤバかった。

 

可愛すぎて。

 

沼。

 

 

そんな沼な私の最近の食事~


f:id:happyfunnylovely:20230527220347j:image

あ、これ無印のレトルト。

ちょうどいいサイズですね。

 

 

野菜はマヨつけたいのを抑え、

塩コショウとか、コショウを振っています(笑)


f:id:happyfunnylovely:20230527220336j:image

 

マヨ誘惑に負けてる
f:id:happyfunnylovely:20230527220342j:image

 

ヨーグルトアレルギー怖くて

食べきったら1週間以上開けて・・・

工夫しております。


f:id:happyfunnylovely:20230527220349j:image
f:id:happyfunnylovely:20230527220339j:image

 

サンドイッチは

野菜取れていいですわ。


f:id:happyfunnylovely:20230527220356j:image

 

最近は、ついに夜だけご飯ぬいたりしてます。

油x糖がやばいんですよね?

だから

油のときは糖を近づけない!

f:id:happyfunnylovely:20230527220352j:image

 

あ・・・・

 

糖x油近づきすぎた例
f:id:happyfunnylovely:20230527220401j:image

 

仕事中の水分補給が足りてなくて

ペットボトルのお茶を退社前に

慌てて飲み干している最近。

 

水分取らないとダイエットも進まないし

美容にも悪いみたいですな

 

新陳代謝回していかねば!

 

 

是非ポチお願いします!