kokoのあしあと

自分がなりたい自分になる♡ 10キロ減を目指すダイエットのこと、資格取得のこと、思う事、アロマの事など。

 本サイトはプロモーションが含まれています

花火大会と新しい問題集

f:id:happyfunnylovely:20230607212614j:image

 

た~まや~~

 

コロナも落ち着き

この夏は沢山花火大会がある様子。

 

一足早く

花火大会に行ってきました。

 

 

 

平日に勉強する習慣がつかないので

土日は缶詰で一日勉強していて

どこかに行きたくても我慢してたので

いい気分転換になりました。

 

 

 

こういう所って場の雰囲気も

覇気があるというか活気があって

いいですね。

 

 

 

f:id:happyfunnylovely:20230607212621j:image

 

人込みすぎて

ご飯食べられなかったので

結構夜遅くに

 

「札幌味噌ラーメン」

(多すぎて残してしまったけど、美味しかったです!)

 

 

そして届いた新しい問題集

 

過去問の問題集が本番慣れにはいいけど

解説がないのは、勉強しながらの今段階では

早いかなって思って。

これは解説&新方式の問題も取り込んでるとのことで

期待してます。

 

f:id:happyfunnylovely:20230607212646j:image

これとすでにある過去問2冊を

やりこんで知識を安定させていくつもり。

 

 

 

次の台風予報が気になるところですが

気を付けて頑張りましょう~

 

 

是非ポチっとお願いします!